桜の下で

老後生活日記です

下書きはどこへ

今日も寒い日でした。

昼間は日差しがあるのですが朝晩は冷えますね

最近はパソコンゲームにハマっておりましてますます引きこもっております

かっこよく言うとインドア派

かっこよくはありません

 

昨日珍しく書きたいことが2つありましたので一つは公開しました

もう一つどうしようかなと思ったのですが編集画面を見ますと「下書き」というのがあったのでポチ

無事下書きに保存されました と出たのでよしよしと寝たのですが

今日 下書きを出そうそしても出し方がわからない

どこをどうすればいいのかさっぱり

ということで今日のお話は下書きしたのに出せなくなったというお話でした

 

つまらん

 

昼間ネットフリックスで浅草キッドというのを見ました

ビートたけしの若かりし頃のお話でした

なかなかいいお話でしたし役者も良かった

大泉洋 割と好きです

前にあった「霹靂」という映画と同じで劇団ひとりが監督なんですね

これはちょっとおすすめかも