桜の下で

老後生活日記です

すこし薬の間隔を開けて良いことに 注腸

持病のほうがずっと安定していて調子が良い

いままで注腸は毎日→一日置き と変化してきたのだが

好調に付きもう一日感覚を開けても良いことになりました

もちろん調子を見ながらですが

一日置きから二日おき

しかし二日おきってなかなか難しい

毎日変化のない生活を送っておりますので

この前投薬したのは昨日だったか一昨日だったか?

なんて忘れちゃいます

 

そこでグーグルマップです

予め一日置きの就寝時間に注腸を記載しておけば

30分前には教えてくれるというもの

まっこと便利な世の中でありますな

 

治ることはない病気と伺っていますけれど

なんとか寿命尽きるまで悪化せずに付き合っていきたいものです

この歳で大腸全摘とか やだもんねぇ