桜の下で

老後生活日記です

5月も終わり

昨晩から嵐のような吹き降りでした

今は一年で一番いい季節のハズと思っているのですが

寒かったり暑かったり嵐だったり

どうなっているんでしょうね

地球温暖化なんて全然信じていないというか気にしていないのですが

ひょっとしてと思わせるような天気の変化です

そして次は梅雨が来ますよね

水不足で玉ねぎが高騰しているとか言うから

少しは降ってくれたほうがいいのでしょうけれど

いい季節の間にどこかに旅行でもという思いは全然実現せず

ただ無駄に時が流れていっただけでした

こうして時間を無駄にしてなんにもしないで死んでいくのかな 私

なにかしたいという思いはあまりないのですが

なんにもしないのも少しもったいない気もして

でも何していいんだかわからなんし

結局ウダウダしてるだけ

つくづくつまんない男です