桜の下で

老後生活日記です

そんなに無関心

世間様では三連休が終わったようですね

そのうえ今日は雨

スーパーが空いていました

平日に出かける楽を知ってしまうと休日には出かけるのが億劫になりますね

同じことするなら空いている方が何倍もストレスがありません

 

そんなに無関心で人生つまらなくないか?損していると思わないか?

随分前に言われたことがあります

野球に興味がないどころかスポーツ全般興味なし

ギャンブル大嫌い(勝ったことがない)

演劇も映画も見に行かない(ネットでは見ますけれど)

音楽全然です 聞かないしコンサート行きませんしもちろん楽器なんてねぇ

本は昔読みました 推理小説が多かったかな 今は全然

お避けほとんど下戸

女性関係 嫌いとは言わないけれどモテないね ハハ

 

平々凡々と言うにはちょっと特異なのかもしれない

これだけ無関心ならそりゃデートしても会話が弾まないですよね

縁がないのも無理もない

 

それでも本人は特段苦痛とは感じておりません

このくらいが楽でいい 居心地がいいのです

刺激はいらないのです