桜の下で

老後生活日記です

ハゲオヤジは過去を振り返るか

アンドロイドは電気羊の・・・

 

いや 暖かくなってきました

暖かいというより暑いくらい

マスクしてSCの駐車場で温められた車に乗り込むのは少し苦痛でした

 

もうすこし「丁度いい季節」っていうのがあっても良いように思うのですが

 

ブログを書き始めて半年ちょっと経ちました

当初は日記代わりにとか思っていたのですが

毎日平々凡々 変化のない暮らしでございますので記録するようなことも事件も

とりたてて起こることもなく

結果 なんかわけのわからない独り言を垂れ流しているような気がしております

もっとも訪問数見ると大したことはなく多くても数十人

数十回?

ですのであまり世間様のご迷惑にはなっていないですかね

 

私 このブログ始めてから過去の記事を振り返ってみたことがおそらく一度もありません

記録的要素がない事もありますけれど、振り返って感慨にふける趣味もない

この辺が「垂れ流し」た所以何でしょうね

 

そういう意味では実に私らしいブログですな

あははは