桜の下で

老後生活日記です

サングラス 続

今日も一日冷たい雨でしたね

なんでも台風が来ているとか

春の嵐 ってヘッセだっけ?

ストーブ仕舞ってしまったのでエアコンでしのいでおります

 

サングラス 一旦は諦めたのですが

あの記事書いてからネットの広告がメガネ屋さんだらけになりまして

なんだかなぁーと思っていたら

ラインにメガネ屋さんからの割引メールが入っておりまして

お誕生月割引 一律1100円引き!

そういえば今月は誕生月 割引メールで誕生日を思い出す老人かな

1100円引きは概ね1割引きですね

うん この際買い替えましょうかねぇ

あんとなく6月ころから旅に出たい予感がしておりますし

長距離運転するとサングラス欲しくなるよね

と 買う方向の言い訳ばかり考える

誰にも言い訳なんかしなくて良いんですけどね

 

この間からTSUTAYA行ってCD借りたりサングラス作り直したり

ぼちぼちと旅行への始動が始まっている感じです