桜の下で

老後生活日記です

体調不良と書くと

一昨日くらいに書いた記事

何故かアクセス数がとても多いのです

私のブログなんてマイナー中のマイナーですからアクセスは一日多くて数十件

それも20とか30くらいが関の山

そのうちにロボット検索で巡回されているのもあるでしょうから人間が診ていただけているのは10から20くらいかなと思っていました

それが「体調不良」の記事は150とかのアクセス

どうしちゃったんだろ?

私の体調を気遣ってくれる方がそんなにいるとは思えないので

やはり人の不幸は蜜の味?でしょうかね

 

まぁなんでもいいけれど

 

なんとなくお腹が痛いのはいまだに続いていますね

GWで医者も休みなので診てもらってはいませんけれど

しかしなんだか厄介な病気ですな

 

GW開けてから梅雨入りまではおそらく日本で一番いい気候の頃と思っておりますので

緊急事態宣言も開けたし何処かへ行こうかと画策しているのですが

このタイミングで体調不良とはねぇ

どっかで誰かが意地悪しているとしか思えませんです

前世の行いが悪かったのかしらん