桜の下で

老後生活日記です

またもや体調不良

世間様はゴールデンウィークに突入したというのに

今日は晴れたけれど風の冷たい日でした

ま どこにもいかない我が身にはあまり関係ないことですが

むしろ人が動く休みの日にはますます出かける気持ちにはなりませんので

一回平日昼間の閑散を覚えてしまうと、人だらけの休日に出かけようなんて微塵も思わなくなりますね。コロナの件もあるし

 

それでタイトルの体調不良

昨日から再び腹痛が始まっております

腹痛と言っても色々あると思いますが、かなり大腸炎の腹痛に近いように感じております

宜しくありません

ということでペンタサを増量

ドクターからも体調に合わせて一定の範囲内で増減して良いと言われておりますので

 

この前おかしくなったのはいつだっけ?とブログを調べてみたら先月末でしたね

一ヶ月ぶりの腹痛 薬で治まってくれるといいのですが