桜の下で

老後生活日記です

なんとかならんものか

寒い日が続いております

北の方は大変なことになっているとか

私も東北で数年暮らしたことがありますので雪の苦労はお察しします

大事なければよいのですが

 

なんとかならんものか

寒いので引きこもっているわけでテレビはつまらないから必然パソコンと戯れている時間が長くなります

賢い友達みたいでいいのですが、畏すぎて大きなお世話ということもあります

先程、検索して「昆虫針」を調べました

なぜ調べたかは長くなるので割愛しますが

やったことは昆虫針でググってモノタロウで値段を調べただけ

別に購入するつもりはないのですがそれだけのことで今パソコンの画面は

モノタロウの昆虫針の宣伝で溢れております

本当に溢れている感じ

 

これって 

調べた人が購入するか迷っているかもしれないからもうひと押し宣伝しとこうよ

っていう目論見だと思うのですけれど

はっきり行って大きなお世話 鬱陶しいだけ

一つ一つ消すのも面倒なので放置していますけれど、もっと他の情報を提示してほしいものです

 

そろそろ確定申告の医療費控除申請を作る時期ですね

昨年も医療費たくさん使ったのでどれくらい戻ってくるのか楽しみです