桜の下で

老後生活日記です

コメントを頂きました

先日、初めてコメントを頂きました。このブログを初めてから初コメントです

残念なのは私がこのブログの機能を全部理解していなかったので、コメントを頂いたことに気が付かなくてかなり長いこと放置してしまったことです

ごめんなさい

コメントいただいたらお返事しなくては失礼ですよね

 

ブログを始めるときにどんなジャンルにしようかと考えました

渡しの場合は日記ですので今の現状を診てシニアブログとか仕事をやめた人のブログとかそういったのを考えたのですが、健康状態のことも入れたほうがいいかと思って病気もテーマに入れました。

闘病記録を書くつもりはあまりなかったのですが

幸い病状は安定しておりますので、闘病記を書くような内容もなく日々漫然とした下記チラシブログとなってしまっています

なんか面白いことをかけたらいいなとは思うのですけれど性格的に無理みたい

今まで通り日々の雑事を書いていくことになりそうです

それが平和に過ごしている証になりますので