桜の下で

老後生活日記です

通院

今日は寒かったですね いよいよ本格的に冬到来でしょうか

そんな中、一月に一度の通院日 薬が無くなりましたので

寒い中歩いて15分かけていってきました。 

なんかインフルエンザのワクチンが間に合わないとかで医院の受付に頻繁に電話がかかってきていましたよ。

そのせいもあって結構混んでました。

医者で長いこと密で待つのは嫌ですね

最も最近はネットで予約ができるのでかなり便利です。

病状の方は発病以来一番いい状態ではないかというくらい調子が良くて助かっております。

薬が半分に減量されましたのでお財布にも少しだけ優しくなりました。

結構医療費がかかってろいます。一番高いときは月に2万以上しておりましたので家計に与える影響大です。

 

閑話休題

なんか最近ネットをさまよっていますと画面に下の方1/5くらいに帯状の広告が出てくることが多いです。ブラウザにも寄るのかもしれませんが画面は狭くなるしいちいち消さないとならないし鬱陶しいことおびただしくて

こういう宣伝って効果があるのかしらと疑問です

宣伝の内容は過去に私が調べた物がほとんどなのですが、大抵は決着がついている代物ばかり

いまさらそんな物強制的に見せられても不快になるだけ

なんとかならんもんでしょうかね