桜の下で

老後生活日記です

お腹壊した

夕方からひどい下痢です

尾籠なお話ですみません)

こんなはひどいのは久しぶりというか

一瞬(再発した?)とも考えたのですが、大腸炎特有の症状は今のところ無いのでしばらく様子見でしょうか

今日は注腸の日なのですがこんな状態では薬入れてもおそらくすぐに出てきてしまうでしょうから辞めにして下痢が収まっていれば明日早いうちに注腸しようかと思っております

しかし なにか悪いもの食べたかなと考えても心当たりは昼のレトルトカレーくらい

確かにスパイシーなカレーではありましたし、スパイスは大腸によろしくないことも知っていますが

 

こんなにひどいのか?

脱水を心配するレベルの下痢です

 

ということで今日は早く寝よう