桜の下で

老後生活日記です

年末に

気がつくと今年も今週で終わり

なんせ時間とか日時の感覚が麻痺しつつありまして

世間ではイベントが有っても私事ではなにもないし

なんというか

平和というか 刺激がないというか 代わり映えしない毎日

 

自分なりの予定を立てて入るものの、もともとやることが少なのでそれほどタイトになるわけもなく

有り余る時間がただ流れていくのをみているだけのような生活

 

それほど悪くはない

 

ただ寒いのでますます出不精となり

こたつの猫状態

これは良くない

 

世間の定年組はスポーツクラブなる所得通う人も多いと聞くが

そういうのも検討してみようかなぁ

お金かかるから今までは様子見ていたのです

 

でもせめて一年は余分なことを極力抑えて経費の現状把握したいと思っているので

もう少し我慢していよう