桜の下で

老後生活日記です

腹痛まではいかないけれど

痛むというほどではないのですが、なんかお腹がモヤモヤしております

なんとも表現のしにくい不快感でしょうか

次の診察日まではひと月ありますので、当分このままですかね

これが決定的な症状(血便とか粘液便とか頻回排便とか)画出れば即行くのですが

これくらいだと診察受けても水戸黄門

「しばらく様子を見ましょう」になる可能性が高いのです

薬は少し増やされるかもしれませんが

 

しかし関知しない病気というのは鬱陶しいものですね

なんとなく不快 でも治るかどうかわからない

なんとかうまく付き合っていくしか無いのだけれど

うまく付き合うにはどうしたら良いかわからない

 

ふぅ つまんない病気にかかったものです