桜の下で

老後生活日記です

旅行から

ものすごく久しぶりの旅行から返ってきました

定年後のメイン行事とも言える旅行!

 

疲れました

4日で600kmくらいレンタカーで走りましたが

ここまで体力がなくなっているとは思いませんでした

60歳をすぎるとだいぶ体が変わりますね

多分65過ぎたら70過ぎたらそのたびに階段を降るように体力が低下していくのではないかしら

 

もう当分、旅行に行こうという気にはならないかな

内容はとても良い旅行でしたですよ

いいところを回れましたし見たいものも見れたし

会いたかった人にも会えました

どこへ言って何をしたかはあえて書きません

人の旅行記なんて面白くないでしょうから

 

リタイヤしたら旅行三昧と考えているのであれば

計画を軽くするのと体力つくりをしておいたほうが良いですね

 

さてさて旅行行かないとなるとますますやることが無くなってきたな

どうしようかな