桜の下で

老後生活日記です

お届予定でした

昨日、某大手通販サイトアマ○ンにてパソコン用ハードディスクを注文しました

今どきですので配送は翌日の午前中となっておりました

そっか 午前中は家に居ないといけないな

と思って買い物にも行かずに家にこもっていたのですが一向に来ない

昼過ぎても来ない

今15:50なんですけれど未だに来ない

ま 混んでいれば遅れることもあるだろし

別に急ぎの注文でもないし と思っていたらア○ゾンからメール

 「ご注文の○○につきまして、本日午前中にお届予定でした」

これだけ

は?

 

遅れるのは構わないのですが過去形で報告されましてもね

私はどうすりゃいいのだ?

もう仕方がないから買い物行くよ

その間に来ても「留守じゃん!」とか怒らないでね