桜の下で

老後生活日記です

バイパスってなんだ?

昨日の記事 タイトルはバイパス でもバイパスのことなんてなんも書いてない

やってしまいました。 本当は大学時代にバイクで東北旅行をした記憶を書きたかったのです。

大昔のことで4号線をひたすら北上したのですが、当時はバイパスがそれほどなくて町中の狭い道も通りました。

最近はちょっとした街にはみんなバイパスがあって、広くてきれいな道を結構なスピードで走っております。

ですので昔通った道の記憶と全然合わなくてね ちょっとつまらなかったのです

 

という事を書こうと思って書き出したのにどんどん筆が滑って全然関係ないお話に

タイトル変えるの忘れてこの始末ですよ

老化ですね