桜の下で

老後生活日記です

唐揚げ

今日は晩ごはんに唐揚げを作った。 鶏の唐揚げです。

はい 私は自炊しております。節約の意味もあるけれど料理は嫌いでは有りません。

ただその気になるかならないかのムラが大きいので、ときによってかなりの格差があります。

今朝はヨーグルトとシリアルだけ 昼は買い置きのカップ焼きそば

夜は鶏の唐揚げ  手間のかけ方のムラが甚だしいのです

病気になって色々変わったことがあるのですが、その一つにインスタント食材が殆ど食べられなくなりました。インスタント食材というかカップラーメンのたぐいですね。

食べるとてきめんに具合が悪くなりますので食べないようにしておりました。

嫌いなわけではなくむしろジャンクフードは大好きだったのですが

そんなわけで只今夜10時 胸焼けに苦しんでおります

カップ焼きそばが原因なのか 唐揚げが原因なのかわかりません

こうなることがわかっていてもやってしまうところが愚か者なんでしょうね

明日、お腹壊すんだろうな きっと