桜の下で

老後生活日記です

なぜか花粉症?

今年の花粉症はめでたく終わったはずなんですけれど

今日は夕方から鼻の奥がムズムズしてくしゃみ連発

鼻水も止まりません

なんで?といろいろ考えたら

今日は暑かったのでエアコンつけたからかと思い当たりました

今年はじめてというわけでもないのですがエアコン

あまり使っていない部屋も一応エアコン試運転をしたのです

きっとそれだな

 

会社でもエアコンつけ始めると必ずこんな症状がありましたっけ

なつかしい・・・・くはないですな 全く

 

この症状 エアコンがクリーンになると?収まるので

もうちょっと我慢しましょうか

それともよく宣伝している「エアコンクリーニング」というのをやるべきなんでしょうかね

わかりません