桜の下で

老後生活日記です

土曜日

やっと土曜日になりました

退職して以来、曜日の感覚は分別ゴミの出す日くらいしか意識がなかったのですが

今回は土曜日を待ち焦がれておりましたよ

土曜日は魔の四歳児のお父さんが休みの日!

やったー  デス

久しぶりに一人の静かな生活を送っております

 

四歳児はプリキュア(テレビのアニメですね セーラームーンみたいなの)を

見ているときは至っておとなしいということを発見

アマゾンプライムに相当量のプリキュアがあるのを発見

やった!と思ったら無料は一話だけでその後は有料

ま 一話だけでも良いやと思ったら 当然「続き!」とのご発言

ぇー サブスク(東映アニメチャンネルとかいう月350円の)はやだなぁと思いつつ調べると14日間はお試しで無料を発見

 

ということでとうろくして即退会し無料期間だけ楽しむことにしました

14日経っても「もっと!」と言われたらそのときは覚悟して350円払おうかな

人間ジャングルジムに比べれば350円なんて安いものです