桜の下で

老後生活日記です

冬ですかな

夏が終わって冬が来ました

秋はどこ行ったのでしょうか?

本気で真冬の装備でございます。ものすごい寒がりなものですから

 

ユーミンが50周年だそうですごいことですね

私が高校生の時、某ラジオ番組の公開放送見に行ったら

ゲストが売れる前の荒井由実でした

全然ビブラートを掛けない歌い方が新鮮でしたね

ルージュの伝言を歌っていましたっけ

サインもらっておけばよかったな

その時は化粧の濃いお姉さんだなぁくらいしか思わなかったのですが

ユーミンは「コバルトアワー」と「ミスリム」が最高だよ!

 

というかそこから私が進歩していないだけなんですけどね