桜の下で

老後生活日記です

3度目の正直 2

ワクチン三回目を受けてきました

まだ接種券が来ていないのですがなぜか接種券の後出しもokということで

先に受ける形になりました

接種券が来たらもう一回持っていかなくてはなりませんが メンド

これって急に三回目が決まったので接種券の発送が間に合っていないということですよね きっと

昨日聞いたのですが私の住んでいる神奈川県の人口は東北六県の合計人口より多いのだそうです

そりゃ急に決まれば間に合わないかも と

妙に納得してしまいました

横浜市の人口はニュージーランドの人口とほぼ同じとか だいぶ前に聞きました

日本て人口密度は相当高いですよね

 

それで朝9時過ぎにワクチン接種して今ゆる9時過ぎ

概ね12時間経過しましたがあまりひどいことにはなっておりません

もっとも駐車した部位は腫れてきたので湿布薬貼りましたし

午後、頭痛があったのでロキソニンを服用しております

寝る前にもう一回飲むべきか?悩んでいるところです

 

このまま平和に終わってほしいものです