桜の下で

老後生活日記です

五月の風

一昨日くらいに「寒いのです」って書いていたのに

今日は暑いです ハイ

どうなっとるねん 三寒四温どころじゃないですよね

 

でもまぁいいお天気は嬉しいので

ものすごく久しぶりに散歩にでかけました

あまりに運動不足で関節が痛くなったり桃浦が固くなったりしておりましたので

 

なんとかいつものコースを完走?してきました

五月とあって人もたくさん出ていましたね

こういう季節にはどこかにでかけたくなります

 

毎晩寝る前にシニアのブログを巡回しているのですが

みなさん割りと簡単に旅行に行きますね

すごいです

私は出不精もあってなかなか「気楽にふらりと」ができません

バッチリ計画立てて旅行者で相談して宿手配して・・・などなど

風の向くまま気の向くまま という風来坊的な旅行がしてみたいのですが

小心者には無理みたい

 

そう言いつつもこの春から夏のいい季節に何処かに行きたいと思っております