桜の下で

老後生活日記です

変化なし

ますますお寒いですね

地球温暖化はどこへ言ったんだろ

あのお話はどちらかというとお金がらみの策略という説もあったみたいですから

あまり踊らされな方がいいかもしれない気もしますけれど

私にはあまり関係ないかな

 

寒くて全然外出しなくなりまして

生活がはんこで押したような定型的になっております

静かで穏やかな生活 といえば聞こえはいいけれど

いささか退屈

 

大きな変化は嫌だけれど少しくらい刺激があってもいいかもしれませんね

もっとも待っているだけでは刺激がやってくるはずもなく

何らかの行動を起こさないといけないのですが

動く気が全然ないのでよろしくない

一番簡単なのが旅行なんでしょうがこのご時世では難しいし

新しい趣味を始める気は無いし

どしよかな と悩み中です