桜の下で

老後生活日記です

訃報

ネットを徘徊しておりますと昔懐かしいスターの訃報を教えてくださる方がおります

昨日もロネッツのロニー・スペクターさんが亡くなられたと出ておりました。

正直名前を聞いても?だったのですが便利な世の中でユーチューブの曲を聞けば懐かしい時代が帰ってきます

少し前にモンキーズのマイク・ネスミスが亡くなられたときも同じパターンで知りました

 

青春時代のスターの訃報って懐かしいような悲しいような寂しいような

不思議な気持ちになりますね

映像を見ればみな若くハツラツと嬉しそうに歌っております

みんな死んでしまったんだなぁ

変に取り残され感があったりして

 

ネトフリで映画を2つ見ました

浅草キッドとテキサスレインジャーズ

両方とも面白くて一気に見てしまったのですがこれ両方ともネトフリオリジナルの作品なんですよね

大手映画会社が作った大作と比べても遜色ない出来でしたよ

これからはこういう作品が増えていくのでしょうね