桜の下で

老後生活日記です

アンシンメトリー

長年、この年になるまでアンシンメトリーだと思っていました。

非対称のことですけど

シンメトリーの否定型? ラッキーとアンラッキーみたいな関係かと

でも正解はアシンメトリーだとネットに書いてあったのでそっちが正解なのでしょう

きっと

そういうことって最近結構ある 何故かわかりませんが

使い方を間違えて覚えている語句 長年誤用していたかと思うとかなり恥ずかしい

頭悪いんですね ほんとに最近そう思うように成りました

馬鹿の馬鹿たる所以は自分が馬鹿だと気がついていないこと

うん そのとおりだと思う 自分が馬鹿だと認識しているならそこそこ賢い

自分が賢いと勘違いしている馬鹿は救いようがない

私のことです

バカバカ連呼していないでさっさと寝よう