桜の下で

老後生活日記です

なんだか不調

不調と言いましても体のことでは有りません。体も不調ではあるんですけれどそのことではなくてパソコンのこと

私は未だにパソコンが主流です。世の中は携帯やタブレットの方が主流のようではあるのですが。

携帯ももちろん使っています。ソファに寝転んでニュース見たりゲームしたりしています。

でも、ブラウザは携帯では殆ど見ません。なんか見にくいのですね。

ネットを見るのはもっぱらパソコンです。

そのパソコン、ブラウザはクロームなんですが、最近クリックの反応がおかしくなってしまいました。クリックしても反応しなかったりワンクリックなのにダブルクリックみたいな反応だったり。

例えばメールを削除すると一個下のメールまで削除されてしまうというような変な動きなんです。

これってブラウザが悪いのか?それとも十年選手のマウス(トラックボールですけど)が壊れたのか?

はたまたこれも十年選手のパソコンの不調なのか?わかりません

ロームは最近バージョンアップしたような記憶もあるのですが、そのせいかな?

わからないのでほってあります

そのうち修正パッチが当たるんじゃないかと期待してます。